もりそばブログ

何事にも納得したいおっさんの呟きです。

10万円

お題「10万円」

こんにちは、もりそばです。

ここ最近真面目な話題ばかりなので、ここいらで少し妄想してみたいと思います。

 

みなさんは10万円貰えたらどうしますか?

 

10万円って割と大金ですよね。でも決して稼げない金額でもない。

 

もりそばは旅行に行きたいです。

 

 

バリ島に行きたいかなぁ。

 

昨今のコロナからの円安ですっかり海外旅行から縁遠くなってしまいました。

 

実はもりそばはコロナの直前にバリ島旅行を計画しており、チケットも手配済みでした。(もちろんコロナの非常事態宣言で行く事が出来ませんでしたが)

 

なので、もりそばは10万円あれば

バリ島に行きたいです。そしてビーチから夕日を眺めたいです^_^

 

みなさんは10万円あったら何しますか?

 

f:id:morisobasan:20240605130142j:image

写真と本文はあまり関係ないです。