もりそばブログ

何事にも納得したいおっさんの呟きです。

我が家の本棚

お題「我が家の本棚」

こんにちは、もりそばです。

 

今日は我が家の本棚について話したいと思います。

 

結論から言うと、我が家に本棚はないです。

 

本は基本買わないです。読書は図書館でしてます。

 

読みたい本があれば図書館で読むか、買ってもすぐ読んで売ってしまいます。

 

手元に本は置きません。

 

それは我が家は手狭なマンションなのであまり物を置くスペースが無いからです。

 

またもりそば読書は好きですが、今は仕事に子育てに忙しく余裕がないです。

 

落ち着いたらまたゆっくり読書したいですね〜。

 

f:id:morisobasan:20240625075041j:image

 

写真と本文は関係ないです。