もりそばブログ

何事にも納得したいおっさんの呟きです。

買って良かった家電

こんにちは、もりそばです。

家電シリーズ第二弾!今年買ってよかったもの

湿度が高い時期に大活躍の除湿機です。

f:id:morisobasan:20240629085920j:image

f:id:morisobasan:20240629085924j:image

我が家は割と大容量で音もそれなりにする物を買いました。

動作音も大きいし、風切り音もしますが、とてもパワフル!

 

一日中動かしてると、2〜3ℓは水溜まってます😱

こいつの除湿能力すごいけど、湿気ってそんなにあったんだ!とビックリしてしまいます。

 

除湿機動かしてると部屋の空気がカラッとして気持ちよいです。ほんと買ってよかったです。

 

エアコン苦手だけど、ジメジメも苦手という方に除湿機おススメです。

 

 

ちなみに我が家では、2024年買って良かった家電暫定1位となりました。