もりそばブログ

何事にも納得したいおっさんの呟きです。

一週間休みがあったら何する?

こんにちは、もりそばです。

 

みなさんは1週間休みがあったら何しますか?

 

読書?旅行?家の片付け?それとも家族の時間を楽しむ?



一週間って何もしなけれはすぐ過ぎてしまいますが、いざ何かしようと思ったら案外短い期間だと思います。

 

 

私は1週間休みがあれば、キャンピングカーレンタルして北海道一周回ってみたいです。

 

冬は雪が凄そうなので夏に行きたいですね。

 

私は北海道が好きで毎年行くのですが、いつも2泊から3泊ぐらいしかしたことないです。

 

一週間使って北海道のいろんなとこに行ってみたいです。

 

あなたなら、一週間休みかあったら何しますか?

 

f:id:morisobasan:20240606065744j:image

この写真は北海道の支笏湖に行った時のものです。